WiTHs Membersの第2回会員交流会を行いました。

去る1月15日(日)に神戸市東灘区内でWiTHs membersの会員交流会を行いました。
お仕事の都合で来れなくなってしまった方もいらっしゃいましたが、お子さんも一緒に参加していただき、
また男性の方にも参加していただき、和気あいあいとした交流会になりました。

今回はミニ講座として「ベビィさん、いらっしゃ~い!」というテーマで、昨年第2子が誕生した代表理事の荒木が
今回の妊娠出産を通じて経験したこと考えたことをお話しさせていただきました。初めての妊娠出産の時には
わからなかったことや気づかなかったことなど、女性として母親としてだけでなく、医療の専門家として
女性の健康にかかわる立場での当事者としての視点からもお話をさせていただきました。

WiTHs Membersの第2回会員交流会を行いました。



荒木からのミニ講座の後は皆さんで東灘スイーツをはじめとするたくさんのお菓子を楽しみながら、
妊娠出産のこと、子育てのこと、健康のことなど、話題の尽きない交流会となりました。

WiTHsでは会員制度「WiTHs members」の会員を募集しております。このような年に数回の交流会のほか、
各種イベントやセミナーの優先申込受付や参加費の会員割引、メルマガの配信などを行っております。
詳しくはチラシをご参照ください。

WiTHs Membersの第2回会員交流会を行いました。