産前産後の骨盤ケア&コンディショニングクラスのお知らせ

こんにちは、代表理事の荒木です。
この4月から、魚崎西町会館(阪神魚崎駅から徒歩5分)で、
産前産後の骨盤ケア&コンディショニングクラス
定期開催しております!

細々とではありますが、妊娠中、産後の方々に
ご参加いただいてます!

クラス開始前には簡単な問診と
リスクの確認を行い、妊娠中の方には、
赤ちゃんの心音を聞いていただきます。

その後、初めての方、二度目以降の方に
それぞれに合わせたプログラムを
ご紹介し、実践していただいてます。

後半には日常生活での動作や歩き方など、
クラスからのお帰りのときから
実践していただけるものを
ご紹介しています。

クラスを開始してからもうすぐ2か月ですが、
参加者の方に医療職の方が多いことが
特色にもなりつつあります。

これから、地域の方々にも少しずつ広がって
いってほしいとも思いますが、
同時に、専門家の方々にプログラムを
知っていただき、さらにブラッシュアップ
していけたら、と思います!

是非是非皆様のお近くの産前産後の女性にも
お誘いいただけたらと思います。
産後の経過年数は問いません。
お子様のご同伴は安全確保のため、
一度withs.seminar@gmail.comへ
ご連絡いただけたらと思います。

☆★☆★☆★6月の日程☆★☆★☆★
6月15日、22日、29日 いずれも月曜日、10:00-11:30
単発参加 2500円/回
セット参加 4000円/2回、6000円/3回
会場 魚崎西町会館(神戸市東灘区魚崎西町4−3−21)駐車場あり
お申し込み→
http://goo.gl/bUabPB

お問い合わせ先:withs.seminar@gmail.com


同じカテゴリー(WiTHsの事業内容)の記事画像
【5月6月の予定(4月28日現在)】
9月からの産前産後クラスの変更について
設立四周年記念講演会!参加者大募集中!
第6回Women's Health Professional Seminar開催しました!
コープ共済地域ささえあい助成、採択されました!!
WiTHs members メルマガ第17号発行!
同じカテゴリー(WiTHsの事業内容)の記事
 【ハチハチコ】リリースのお知らせ (2018-11-05 01:15)
 (一社)WiTHsは五周年を迎えました。 (2018-09-10 06:16)
 【5月6月の予定(4月28日現在)】 (2018-04-28 06:28)
 9月からの産前産後クラスの変更について (2017-08-04 12:16)
 設立四周年記念講演会!参加者大募集中! (2017-08-04 11:27)
 第6回Women's Health Professional Seminar開催しました! (2017-06-20 07:59)